☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後126日目~ペットショップ訪問~

さてGWです。
相変わらず元気いっぱいエネルギーの塊といった感じのリクです^^
さて今日は車でいろいろ行って来ました。
まず、親戚が旅行に行ってるんで留守番中の柴犬にごはんをやりに訪問。
その時庭先に繋いでいたリクは、早速犬用のおやつをみつけガジガジやってましたw
20070429165734.jpg

その後、近所の山道を散歩。
私有地なので誰もいなくて、ノーリードでのびのびと走り回ってました。

その後、Fさん宅の長春系の濃い四国犬を見に行きました。
あいにくFさんは留守でしたが、カミソリのような雌犬の写真だけは収めてきました(*´ェ`*)b
20070429170009.jpg

鋭いですね~~( `_ゝ´) やはりこの犬も目ヂカラがありました。

そして、川べりで散歩し、最後はちょっと遠い郊外のショッピングセンターに。
ペットショップの広告が出てたのでリクも付き合わせたって訳ですが。。(^^;
ちょっと遠いのでまた嘔吐するかな・・・とそれだけ心配してましたが、今回は嘔吐なし!
成長したせいか、車にも少しは慣れたようです。

で、ペットショップにはリクも同伴でして。。
ケージの中には成犬ブルドッグが陣取ってましたw(゚o゚)w
リクは興味津々で近づいていきますが、ブルは威嚇態勢で吠えまくり。
店内の客が皆こっちに注目で恥ずかしかったので店出ましたww
外に出ると、豚やら孔雀やら小動物がいっぱいw
リクはどんな態度に出るのかすごく興味ありましたが、他の犬に対する態度と殆ど変化なし(爆)
こいつに猟性ってものはないのか(笑)!!!
情けないやらおかしいやらのペットショップ訪問でした。
20070429170747.jpg


最後に、それでもじっとしてる時は凛々しいリクの最近の顔で〆
20070429170849.jpg

  1. 2007/04/29(日) 17:09:15|
  2. ~幼稚犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後130日目~川遊び~ | ホーム | 生後119日目~日保展覧会広島展・中国連合展~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/51-88320a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

