☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入手経路探索其の四

またまた四国犬情報が入ってきました。
今度は隣町です。
で、奇遇にもまた中華料理屋さんで4匹飼われてるらしいとの噂です
さっそく電話してみました~(*´ェ`*)b
ご主人、電話の対応もとても親切です。
肝心な仔犬に関しては、やはり、とゆーか生まれてませんでしたが(^^;
でも、四国犬仲間に聞いてみてくれるとのことで、また来訪する約束をして電話を切りました。

そして、今日行って参りました。
いましたね~4匹!
なんでも、去年から妊娠しないそーです。
今回も12/1に交配させたそーですが、多分ダメだろうな・・・とのこと。
あ、もし出来たらただであげるよとも言ってくれました。

それと、宮崎県の犬仲間に問い合わせてくれたそーです。
なんと、1週間前に仔犬が生まれたとのこと。
航空便になるけど、譲ってくれることは間違いないとのコメントです。

とりあえず、確約を1つゲット。
後は、最初の中華料理屋・・・あ、これは市内でも南方面なんで南中華、で、今日行ったとこは北中華でまとめます。
えと、南中華でオスが生まれるか、そして北中華で受精して生まれるかどーか、そして宮崎か。
選択肢が3つです。

私的には北中華でオスが無事生まれたら言うことないんですが。

おまけで、北中華の四国犬(オス)をアップしときますw
sikoku

  1. 2006/12/10(日) 20:27:56|
  2. ~飼うまでの話~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長春系の四国犬 | ホーム | 入手経路探索其の三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/6-f3acf681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

