☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~またしても山登り~

今日は曇り空にて暑さも大したことないです。
よって、また山に登ってきました~(^^;

思えば今日のリクはなぜか落ち着かない様子。
恐らく、朝湾岸沿いを散歩した際に初めて見たボラの死骸のせいでしょう(笑)
かな~り興味を持っていたみたいでして。。
しかし腐乱状態で異臭を放つ死骸はあまりにも強烈で、遠ざけるように家路を急ぎました。
それから家に帰っても落ち着かず、いつもは寝る時間も犬舎の中でぐるぐると回ってました(笑)

そこで山登りです♪
落ち着かない様子のリク、山登りにて苛々を吹き飛ばせ!って訳です。。(^^;

相変わらず人間にとってはかなりきつい階段です。
しかし前回と違って気温も低く、私自身も元気なので今日は少し楽に感じます。
リクは相変わらず元気ですね~(*´ェ`*)b
20070603163208.jpg

問題なく頂上に到着。
リクは頂上の広場で、蟻をつついて遊んだり、アブを空中捕獲していたずらに食べてみたり・・
20070603163504.jpg

そして飽きたらペットボトルで一人遊びして、一休みして下山しました。
20070603163708.jpg


帰って大量に水を飲み、疲れた~って感じでお昼寝タイム。
山に登って疲れてすっかりボラのことは忘れたみたいで、爆睡です。
さてと、もぅちょいしたらまた夕方の散歩に行ってきましょうかねヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2007/06/03(日) 16:39:42|
  2. ~幼犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~嵐のあと~ | ホーム | 番外編~四国犬への想い~>>

コメント

更に体の黒さも増し、だいぶ雰囲気が変わってきましたね。今うちのリキは成長が止まった感じ(停滞期)ですが、伸び盛りのときは毎日が変化があり驚いたものです。
  1. 2007/06/03(日) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

今日も連れて歩いてる時に、散歩仲間に「どしたん!真っ黒になったねぇ~」と言われました。
私は毎日見てるんでその違いが劇的に分からないんですが、たしかに黒化してますね(笑)
しかし首から上は昔のまんまで、見ようによっては黒Tシャツを着せてるようです(^^;
身体も大きくなってるみたいですが、今は胴長短足気味。
リキくんの近況も楽しみにしてます♪また教えてくださいね~
  1. 2007/06/04(月) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/63-92b27103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

