☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~水遊び@噴水篇~

梅雨です(;´Д`)
自転車の散歩、傘とリクのリード持って・・・ってゆーのはさすがにちと辛い(^^;
特に鳥や他の犬の出現時には、リードを握る手に気合いが入るくらい力強くなった最近のリク。
少々の雨なら傘もささず一緒に濡れての引き運動です

その日は梅雨の合間の快晴
またやってくれました^^
何がって、大好きな水遊び(笑)
先日、ちょっとコンビニに行く用事があったので、散歩コースを変えました。
コンビニで買い物中は淋しそうにキュンキュンなくリク、相変わらずの甘えん坊。
そして、コース変更ついでに近くの公共イベント会場で遊んで帰ることに。。
そこはリクの大好きな噴水があり、久しぶりの噴水にどんな反応するのか楽しみでした。

噴水を見つけたリク、即突進也。
20070616145133.jpg

その施設はキャッチボールする親子やらサッカーをする子供、そして犬族の散歩など多種多様な人がいます。
リクのはしゃぎっぷりに人が集まってきて少々恥ずかしい私
しかし、衆人環視の目の中でも留まるところを知らぬリク。
20070616145412.jpg

水を得た魚ならぬ、文字通り水を得た犬です(笑)
ギャグではありませんが、まさにワンマンショー(失礼)
20070616145622.jpg

泳ぐくらいの深さまでは入ろうとしないのがリクらしいところ。
ハイテンションになっても決して無鉄砲ではなく、やっぱちょいビビり気味(^^;
気が済むまで水遊びをし、遊びに来ていた親子づれ達の大喝采を浴びながら公園をあとにしました。
実はこの後も水遊び話続きがあるのですが、写真の準備等ありまた後日と言うことで。。
  1. 2007/06/20(水) 09:10:37|
  2. ~幼犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~水遊び@湿地帯篇~ | ホーム | ~寺院横目の山登り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/67-380202e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

