☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~またしても噴水突入~

もぅ蒸し暑くて、散歩が大変な今日この頃。
さすがのリクも途中から足が止まってます。

余りに暑く、歩様も重たげなリクを見て、今日は前出の噴水に連れて行きました。
噴水のある公園に向かってるに気付いたリク、足取りも軽くぐいぐいと自転車を引っ張ります。
待ち侘びたかのようにザッパーンと入水^^
ホントに水が大好きなようです♪
20070628190239.jpg

20070628190226.jpg

20070628190212.jpg

今日は初の潜水も敢行(*´ェ`*)b
さながら黒いウナギ犬の潜水に、通り行く人もビックリ(笑)
びしょ濡れになって、満足して帰路につきました。
暑さも退いたのか帰りの足取りは軽快です^^
さぁて、後は夕ごはんを食べて寝るだけ・・・今日もおしまいヽ(´ヮ`)ノ
  1. 2007/06/28(木) 19:07:39|
  2. ~幼犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~穴場発見~ | ホーム | ~生後6ヶ月目~>>

コメント

同級生

リキ君のところから来ました。うちはテツで、リキ君と全く偶然の同じ日生まれ。でもリク君も非常に近いですね。
公園の池とか夏は消毒きついので注意です。又来ます。
  1. 2007/07/10(火) 15:06:14 |
  2. URL |
  3. まさ #E/frtVgU
  4. [ 編集]

初めましてまささん。
実は、密かにブログ拝見させて頂いてます^^
こまめに更新されてて、毎日楽しみに寄らせて頂いてます。
リキくん、テツくん共々昨年の12月生まれなんですよね~♪しかも皆オス。
気のせいか皆顔つきも似てるような気が。。
噴水は、おっしゃる通りそろそろ止めようかと思ってたところです(^^;
普通じゃあまり目にしない四国犬が公共の噴水に入水してるなんて、話題になる前に身を引かなきゃ・・・ってのもありますが(笑)
またこちらからも寄らせて頂きます。
今後とも何卒ですm(_ _)m


  1. 2007/07/11(水) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/70-7714651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

