☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~台風通過~

猛威を振るった台風も抜けて、今日はまたあの暑い日に。。
しかし、昨日は豪雨と強風がすごかったな~
道路のマンホールが浮き上がってました。
西日本、特にうちの広島県東部は台風が直撃することは稀な地域。
とにかくビックリでしたw(゚o゚)w

それでもいつものように自転車で引き運動は為されます^^
雨が降れば若干走るペースの落ちるリク、それでもやはり散歩は嬉しい模様。。
幸いにもリクは自転車でも実にコントローラブルで、意のままに走ってくれます。
だから傘さして引き運動も楽に可能・・・って、これ思いっきり片手運転違反な訳だが。。(ナイショ)
とは言えど、もちろん私もびしょ濡れ覚悟(^^;
誰もいない公園でノーリードで遊ばせることが出来て、良い面もあったかな^^
が、雨が痛いくらいに降ってきて20分程度で帰りました。

約一週間降り続いた雨も久々に上がった日曜日。
運良く近所の作業服屋が店じまいセールをしてて、合羽を激安で購入出来てラッキー♪
今度の雨からは私自身もはりきって引き運動・・・ですか!!

どっかへ連れてって~と催促いっぱいのリクです。
20070715134022.jpg

  1. 2007/07/15(日) 13:48:41|
  2. ~幼犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~嘔吐3連発~ | ホーム | ~穴場発見~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/72-1ec08f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

