☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~川遊びPART2~

昨日また郊外の川に遊びに行って参りました~♪
人がいない穴場なので、リクもノーリードで楽しめるところが気に入ってます。
が、昨日は小学生くらいの男の子が一人網を持って魚獲り??
あちゃ~先客がいるよ・・・とリクはリードをつけたまま川遊び。
その小学生リクを見てしばらくして退散、「狼が来た~」と近くにいた親御さんに報告してました(笑)
誰もいなくなった川で、久々に泳ぎやらゴミ収集やらを楽しむリク。
しかしいつ見ても泳ぐ姿は笑えます^^
20070818130326.jpg

20070818130358.jpg

その後じゃれて噛みついてきたり突進して来たり、かな~りハイテンションなリク。
こんちくしょーっ!と川に放り投げたり抱っこして一緒に飛び込んだり・・・荒っぽいことが大好きなリク、相当楽しんでる様子。
しばらく一緒に遊んだあとはまた一人遊びに熱中です。。
まぁでもさすがに深場に飛び込む時は躊躇いながらザブンといった感じかな。
泳いでは岸に上がって身体を砂にこすりつけて・・を何度も繰り返し^^
そんなに楽しいかよっ(^^;って感じですが・・しかしアタシもそろそろ暑さの限界(;´Д`)もぅ帰ろうよ~!!
帰りにワンショット^^ 飛び込む前のリク。
20070818131331.jpg

これはちょっとおすまし顔で^^
20070818131906.jpg

めちゃめちゃ楽しかった川遊びでした。
今シーズンはこれが最後のつもりだったけど、この暑さなんでもぅ一度は行けるかな♪
皆さん夏バテ・熱中症には気をつけて、愛犬共々この夏を乗り切りましょう(*´ェ`*)b
  1. 2007/08/18(土) 13:22:41|
  2. ~幼犬時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~生後8ヶ月~ | ホーム | ~暑過ぎる夏~>>

コメント

う うらやましい・・・
  1. 2007/08/18(土) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. テツのかちゃん #-
  4. [ 編集]

いえいえ~(^^;
いったい何故か分かんないけど、水に関係することが大好きなリク。
何も教えてないんだけど、とにかく大胆で好奇心旺盛で何でもチャレンジしたがります。
でもテツくんも徐々に慣れて泳ぐようになると思いますよ♪
要は浅い処からの慣れだと思います。
来年はテツくんのカッコいい犬かき姿が目に出来るかな^^
  1. 2007/08/19(日) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/80-67e9a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

