☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~9月突入~

猛烈に暑かった夏もだんだんと影を潜めつつあります。
全く以てやる気のなかった朝夕の散歩も、よく走るようになってきました^^
これは公園にて段ボールを破壊中の図(笑)
リク@8末1

しかし食欲の方はまだ波がある模様。。
猛烈に食べたり、食べなかったり。

そいえば、4日くらい前のこと。
暇だったのか、犬舎に床に敷いている塩ビのシートをかじってました。
防水用のシートで、簡単にはかじれるもんじゃないんだけど。。(^^;
親指大くらいの大きさの塩ビシートを食べやがってましたヾ(゚д゚)ノ゛

その後ウンチの度に確認してたけど、塩ビシートの存在は未確認のまま。。
そんなこともあったな・・と忘れかけてた今朝のこと。
朝の散歩に連れ出そうとしたところ、犬舎内に嘔吐してました。
なんとまぁ、4日前に食べた塩ビシート他小石や木くず等々・・消化出来ないものばっか!!
4日も前のものがウンチにならずよく胃に残ってたなぁとビックリw(゚o゚)w
と同時に、こいつこんなもん(小石等)いつの間に食べたんだ??って驚きでビックリw(゚o゚)w
ともあれこれで安心しましたヽ(´ヮ`)ノ

最後に・・昨日撮ったリク♪
リク@8末2

リク@8末3

ちょっと肉付きがよくなってきた今日この頃。
もぅちょい背が伸びますよーに♪

  1. 2007/09/02(日) 13:13:09|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~とある老人との遭遇~ | ホーム | ~海・海・海~>>

コメント

あります あります。。。
確認してる以上に いろんなもん食べてますね。
とにかく遊びたいばっか(笑)
寝てる時以外は いたずらっぽい目で
物色しています。破壊して くちゃくちゃ食べてる(笑)
家族のお靴やスリッパは ほとんどボロボロ、、、
クッションやぬいぐるみ・・・はさみの柄まで・・
うんこさんがカラフルだもん(笑)

涼しくなって俄然食欲が出てきました。
今まで 催促の一吠えなんてしたことなかったのに
今朝は 散歩から帰ったら 「かあちゃん、オレのメシ!」
頼もしいです(笑)

季節の変わり目。毛が抜ける抜ける。
毎日ブラッシングです。
リクくんも 充分手が行き届いてますね。
綺麗な毛並みです。
抜け毛のお手入れをしたら なんだか
すっきりしちゃって スマートに見えます。。。。
  1. 2007/09/02(日) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
朝の自転車引き運動、今朝は休憩せずに3km走って来ました。
若干涼しくなって、ちょっと前の暑さで気怠そうなリクとは大違い^^
私の方も息切らせて走ってます(^^;

しかし、口にするものホントに何でも食べますねw
しかし朝晩のごはんはまだ波があって食べたり食べなかったり。。
ここ最近は夜一食ということも多々あります。

リクはブラッシングがちょい苦手(^^;
否、リクが苦手というよりも私が苦手というべきか(笑)
ブラッシングを遊びと勘違いしてて、すぐにブラシに噛みついてきます。
おもちゃで気を引きながら何とかやってますが・・・なかなかです。
先日はネズミが2匹作れるくらいの毛玉が出来ました(笑)
が、本格的な換毛はまだまだといったところです。
地域・気温の違いもあるのかな。

テツくんの成長も毎日楽しみに伺ってます♪
人と同様犬も食欲の秋がすぐそこ!
どんな風に成長していくのかお互いに楽しみですね^^
  1. 2007/09/03(月) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/83-1d697c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

