☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ペットショップ訪問~

昨日より急に秋日和になった広島です。
今朝の散歩は霧雨が降る中の散歩、めちゃめちゃ寒かった~((((;゚Д゚)))ブルブル
リク、今まで暑くてサボってたのか(笑)急に走りのペースが上がりました。
朝3km、夕方5kmの引き運動、昨日は朝夕共に休まずほぼ疾走状態で家に到着です。
それプラス食欲が倍増!!
さすがに食欲の秋です^^
より一層運動しなきゃカロリー消費ヤバいですね(^^;

先日黒犬に襲われてから微かに変化が現れました。
今までは強く吠えられなければ背中が逆毛立つことなかったんだけど、あれ以来すぐ逆毛立つようになったみたいです。
散歩中の犬を見ただけですぐにw(゚o゚)w
さすがに自分の中で他の犬に対する警戒度がアップしたようです。
強く吠えられたら、まさにタテガミ状態!!
明らかに咬む気100%の犬でも、相変わらず近づいていこうとしてますが・・・(;´Д`)トホホ

今日はちょっと遠くのペットショップに足を延ばしました。
変わった動物がいるのでリクも喜ぶかな・・と♪
チャボ、豚、ヤギ他いろいろ。。
案の定リク大喜びですヽ(´ヮ`)ノ
特に、ヤギが気に入ったみたいで尻尾振ってケージの前から離れません(笑)
ホンマ、李ぃは何考えてんだ???って(李ぃ=リク)大笑い。
その写真は残念なことに撮り逃しました(^^;
その後、駐車場での真面目なリク(*´ェ`*)
20070930205533.jpg

  1. 2007/09/30(日) 20:56:18|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~秋季展覧会広島展~ | ホーム | ~ノーリードの襲撃~>>

コメント

あら!リク君、走りこんで、よく食べてるからか、体が がっしりしたような・・
やはり気候が良くなると 動きが違いますよね。

リクくん、男の子はそうでなくっちゃ!負けるな!^^
タテガミ立てて、威嚇してやれ!おれは四国犬だぞ!なめたらあかんぜよ~
てね(笑)
  1. 2007/10/01(月) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

毎度お世話になります~^^
最近は涼しいのでホントによく走ります。
でも、リクの親元のご主人曰く「もっともっと走らせんと!」・・・です(^^;
ご主人は昭和時代から四国犬に命かけておられる(ように見える)方です(笑)。
昭和60年の文部大臣賞犬を作出されたとか。。
毎日20kmくらい走るそうで・・・真似出来ません~ヾ(゚д゚)ノ゛
でも、リクはリク、マイペースで毎日過ごしてます♪

雨中の展覧会お疲れ様でした。
テツくん、次回が楽しみですね^^
今週は広島展の展覧会があるので見学に行って来ます。
今回出展エントリーしてませんが、先輩方の講釈を聞くのもまた楽しみです。
いろんな人が話しかけてきてくれるんで、勉強になりますね。
また報告いたします(*´ェ`*)
  1. 2007/10/02(火) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/87-a15c7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

