☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~秋季展覧会広島展~

今日は日本犬保存会秋季展覧会広島支部展に行って来ました。
もちろん今回は見学、朝のんびりしすぎて会場に着いたのは10時前だったかな(^^;
ちなみに会場とうちの距離は4kmくらい・・・要するにめちゃめちゃ近いです(笑)

着いた時には中型雄の最後の一匹が審査中。
もっと早く来ればよかったな~・・と思いつつ中型雌を見てました。
20071007150130.jpg

リクはもぅ大喜びで、車から降りるや否や引っ張りまくり。
他の犬にガウられてもおかまいなし、どこへ行きたいのか、ただひたすら引っ張りまくり。
よくよく考えたら、実はこの会場の河川敷、時々散歩で連れてきたりするんです。
だから、河川敷=追いかけっこ等の遊びと思ってるんじゃないだろうか。。
それプラスワンコがいっぱいで至福の喜びでしょう(笑)

とにかくどの犬にもすぐに寄って行こうとするので、しばし回避することに。。
紀州犬1歳の雌と仲良くなったりして、もぅ嬉しい×2のリク。
挙げ句の果てには、川に突入しようとダッシュ!
さすがに止めましたが・・(^^;
20071007150753.jpg

20071007150737.jpg


リクの親元のご主人は、今回壮犬で出展。
ご主人、何故か本部席に座ってて・・(笑)
リクのクラス、若1はなんと出展は2頭のみ。
出ればどぅなってたんでしょ・・・う~ん、ちょっと考えてしまった。。

リクは痩せてると思ってたけど、なんか余分な脂肪がついてるっぽいです(笑)
ご主人にも、もっと走らせんと・・って言われました(^^;
さすがに出展されてる犬達は肋骨が浮いてるくらい絞られてますね~w(゚o゚)w
決して太ってはないと思うんだけど、そう言われたらそうかも。

10月とは思えないくらいの暑さの中の広島展でした。
リクもバテバテになったんで昼前に現地を後に。。
帰ったら即寝のリク、お疲れちゃん♪
おまけ画像、リクと時と同じくして昼寝中のうちの猫サン12歳です^^
20071007152446.jpg



  1. 2007/10/07(日) 15:26:04|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~最近の出来事~ | ホーム | ~ペットショップ訪問~>>

コメント

リクくんは ワンコいっぱいな場所に行っても ワンワンしないんですね。
テツは キュンキュンやら ウ~やら ワンワンやら・・騒がしい・・・><
それで リングでも落ち着きがなかったわけですが・・

リクくんも出展すれば よかったですね。
出てみると こちらの気合いも入るし・・・
今度はぜひ出てみてください。リクくんなら 大丈夫!
  1. 2007/10/08(月) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

はい、もぅ目を爛々にして嬉しさいっぱいの様子でして・・・(^^;
落ち着きは全然ありません(笑)
一応春の展覧会には出る気でいるんですが・・。
果たしてその頃のリクはどんな風に変化しているか・・楽しみですね♪
締まった身体作り目指して運動量upで頑張ります^^
  1. 2007/10/08(月) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

太っていなくとも太っていると言われると、そんな気がしてしまうかも。
リクちゃん、とても格好いいけれど。

コマも「もっと絞らないと」と言われます。
確かに引き締まった魅惑のボディではありませんが、今くらいまでは
健康上安心の範囲です。

でも、展覧会にでるなら別ですね。

まだ、若時代は体を作る年齢だと思うので
将来の立派な体格を、どうかゆっくり目指してくださいね。
  1. 2007/10/09(火) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #-
  4. [ 編集]

そーなんですよね。
毎日見てるんで太ってるのか痩せてるのか、よく分かんなくなってきてます(笑)。
展覧会に出てる四国を見ると、皆すごく締まって見えてしまいました。
いったいどのくらい運動させたらあんな風になるのか・・・。
ま、焦らずマイペースでリクが楽しめる程度の運動を続けます。
しんどいのに無理して引っ張り回しても、それは飼い主の自己満足ですよね。
とは言えども、涼しくなってより一層元気になったリクについて行くのがやっと・・・。。
だだっ広い野原で、野生動物のように筋肉を躍動させて飛び回り、走り回るリクを見るのが好きな今日この頃です。
  1. 2007/10/10(水) 19:32:36 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/88-6aa9b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

