☆四国犬・玉大陸的生活記☆

四国犬・リクの生活記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~普通の日常~

さて、今日は私の誕生日。
毎年歳はとっても心は十代と思ってきたけれど、今朝はなんだかもぅ歳はとりたくないなぁ・・ってのが偽らざる心境。。
誕生日とはいっても何も変わらない日常。
普通に起きて散歩行って、仕事に行って帰って夜の散歩行って、風呂入ってビール飲んでおやすみ(笑)
普通の日常であることが幸せなのかな^^
そう、今年の誕生日をリクと過ごせることは、とても幸せなことでしょう。

まぁ、それはそれとして。。
リクはそんなとーちゃんの心境もよそに、朝からハイテンションモード突入♪
20071113091337.jpg

落ちていたボールを咬む、投げる、拾うをエンドレスに(笑)
自分はチョー寒がりなので、じっと見ているのが辛くて一緒に参加して息が切れるまで付きあっちゃいました。
そして無人広場にて自由運動、ちょっと休んでご帰宅です。
20071113091810.jpg

お疲れっちな顔つきです(笑)

よほど疲れたのか、帰っても朝ごはんの催促もせず再び爆睡しとりましたZzz...

しかし今週入ってめちゃ寒い((((;゚Д゚)))
今晩からの散歩、革ジャンにニット帽、マフラーで武装だな。
ちょっと怪しい人っぽくもありますが・・(^^;
  1. 2007/11/13(火) 09:28:33|
  2. ~若一時代~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<~四国犬訪問☆第2弾~ | ホーム | ~仔犬見学・Fさん宅訪問~>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY!です。
リクちゃんとの生活が始まってから、きっと夜の外出が少なくなられたのでは。
誕生会もままなりませんよね。
リクちゃん、
「お父さんのお誕生日、一緒に過ごしてくれてありがとう。」って絶対言っています。
無二の存在とのお祝い、ミヤコマと遠くからビール乾杯(ん?)させて頂きます。
  1. 2007/11/13(火) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. たちみみまきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リクパパさん、お誕生日おめでとうございます。
リクちゃん、顔が笑ってます^^。
毎日お散歩に行ける・・・・よく考えると
健康で幸せだから なんでしょうね。
良い一年にしてください。。。
  1. 2007/11/13(火) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. テツのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
日常が幸せ。最高じゃないですか!自分も今の生活にはとても満足しています。
わんこが家族に加わったことにより、日常の行動がプラスされ、より季節を感じたり、近所の道にも詳しくなったり、挨拶する人が増えたり‥新たな発見がたくさんあります。
急に寒くなりました。お体に気をつけて、楽しいわんこライフを!
  1. 2007/11/13(火) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. リキパパ #-
  4. [ 編集]

たちみみまきおさん>
いつも有り難う御座います~♪
あいにく今日は今まで仕事で誕生日も何も特別なことは何もない一日でした。
しいていつもとの違いを言えばおめでとうメールが数件あったかな(笑)
さきほど皆が寝静まってしーんとした家で一人ビール一本空けたのが自分への祝いです^^
しかし去年と違うのはリクがいること。
言葉はなくとも「ありがと」って気持ちを受け取ってもらえたかしら♪
散歩から帰ってちょっとお疲れ気味のリクに話しかけるのが最近の楽しみ。
傍から見れば変なオッサンですが(笑)、頷いたり神妙な顔したり黙って大人しく聞いてるのが面白いです。
ミヤちゃんコマちゃんにもお礼宜しく申し上げておいて下さいねm(_ _)m
  1. 2007/11/13(火) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

テツのかあちゃんさん>
いつも有り難うございます~そしてお母さんも改めておめでとうございますヽ(´ヮ`)ノ
ホント、毎日散歩に行けることがとても幸せです。
やっぱ充実した生活は身体が基盤ですよね。
幸いリクと散歩に行き出して体調を崩したことはまだありません。
普通に感じてる健康がとても有り難いことですね。
また、毎日の自転車運動が少なからず健康に貢献してる・・・かもです。
リクが来る前は自転車なんてめんどくせぇ~って感じだったけど、リクと一緒ならどこまで走っても楽しいです。
話しかけながら、いろんな表情見せながら走るリク。
飽きることがないです。
これからの一年もお互いに頑張っていきませう!
  1. 2007/11/14(水) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. atoman #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リキパパさん>
いつも有り難う御座います~m(_ _)m
恐らくリキパパさんとはたぶん・・歳も近いだろうと予測してます(笑)
若かりし刺激的な日々も楽しいけれど、普通の日常が有り難く思える歳になって参りました(笑)
てか、そー思えるようになったのは、やはりリクがいるからでしょうね。
ホント、今までなかったいろんな出逢いや経験や感じることの発見は新鮮です。
いつも通ってた道でもいろんな景色があったんだな・・・って。。
それに四国犬リクと一緒に過ごすようになって、皆さんとも繋がることが出来たことが最大の幸せかも知れませんね♪
住む処は遠く離れてても、いろんな情報を共有し合えることって素敵なことだと感じてます。
ホント寒くなってしまいました。
リキパパさんも身体には気をつけてリキ'Sライフを楽しんで下さいね♪
寒さに負けず頑張っていきましょう^^

  1. 2007/11/14(水) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. atoman #fcXCbRBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anarchic.blog68.fc2.com/tb.php/97-c51a888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

atoman

Author:atoman
welcome to my doghouse! ^_^
RICOH GRD3で綴る犬景色。
※画像の無断転用禁止致します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

